【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「安眠」read me修正版
前回読ませて頂いた「安眠」なのですが…せい様からご指摘を頂いて気付いたのですが
read meの名前の一部に、その時書きながらお話していた友人の名前を書いてしまっています…!
そっとスルーしておいてくださいませ…orz

こちら修正版です。音声の中身はまったく変わってないですw
ご迷惑おかけして申し訳ないです…

pass:mero
【 2014/06/01 02:44 】

| 催眠音声(リラクゼーション系) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<twitter始めてました | ホーム | 『安眠DLのお礼』と『コメントのお返事』と、ちょっとしたお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mero313n.blog.fc2.com/tb.php/6-e1cea71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
