スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「安眠夏」を読ませて頂きました
せい様(癒しの催眠音声)によるスクリプト「安眠夏」を読ませて頂きました。

ダウンロードはこちらから

pass:mero

今回は、暑くて寝苦しい夏に、心地よく眠るための催眠音声です。
これからの時期にぴったりですね。よかったら聴いてみてくださいませ。
催眠音声としては比較的短い方だと思います。

さて、今回は前回言ったように、ダイナミックマイクで録音しました。
パソコンの駆動音はやっぱり結構拾ったんですけど…
ノイズカットしてびっくり。
空白部分が、本当に無音。
あの苦労はなんだったのか…w
前回の「安眠」に比べて、かなーりキレイになってます。
ちょっとだけ気になる音も入ってしまってますが…最初のほうに…
でも前回に比べたら全然問題ないレベルかと思われます。

ダイナミックなので仕方ないのですが、
こもった感じは結構気になったのでイコライジングは今回もしてます。
前回はコンプもかけてたんですが、今回はリミッターで音圧あげて終了です。

あと…ダイナミックだからなのか、AT-X11が悪いのかはわかりませんが
なぜか「あ」行で少し金属にぶつかるような鈍い音が入っています。
これはどうしようもなかったです…ぐぬぬ
子音もかなりうるさかったので、こちらは部分的にディエッサーで圧縮しました。

前回の「安眠」では、音質に関して以外はほぼ何もしてなかったのですが
今回は結構細かく編集してます。
ご指摘頂いた点、可能な限り改善してみました!
これからの暑い時期、多用してもらえたら嬉しいです。
あんまり毎日クーラー効かせたお部屋で寝ちゃだめですよー!
感想、ご意見もお待ちしております。
モチベーションがすっごく上がるので、またたくさん頂けたら、すぐに新しいの録る…かも、しれません笑
スポンサーサイト
【 2014/06/01 02:49 】

| 催眠音声(リラクゼーション系) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「耳元で囁かれているような」編集の仕方 | ホーム | twitter始めてました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mero313n.blog.fc2.com/tb.php/5-67e88a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
