fc2ブログ
「安眠誘導-くらげ-」を読ませていただきました
あのん様の「安眠誘導-くらげ-」を読ませていただきました。

こちらのあのん様のブログで公開されているフリースクリプトです。
http://anosis.blog.fc2.com/

ダウンロードはこちらから

Pass:mero

(パスワード書き忘れててごめんなさい!いつもと同じなんでわかった方もいるようですがw)

くらげのように海に漂って穏やかに心地よく眠れる安眠誘導の音声です。
よく眠れるように、と心をこめて読んだのでぜひお休みの際に聞いてみてください。


--------------------------------------------------

EnqueteのDL数が3000を超えていました!
MarKus様の力100%ですが、楽しんでもらえてるようでうれしいです。
こんなにDLしてもらえるなんて思わなかったので、適当なピンマイクで録っちゃいました…
音質悪くてごめんなさい。
その代り今回は妥協しないクリーンな音声を目指しました!
今後ともよろしくお願いします(*´ω`)
スポンサーサイト



【 2015/11/13 23:04 】

| 催眠音声(リラクゼーション系) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ボイスサンプル | ホーム | Audacityを使った催眠音声の編集の仕方まとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mero313n.blog.fc2.com/tb.php/25-8260e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |