スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チャレンジ精神
めろです。生きてます。
喉をずっと悪くしていて中々活動が…

さて、先程なんですが
聴くだけで気持ちよくなれるという
超怪しげな音源を見付けたので
思いきって聴いてみました。
軽くお話します。


音源は30分。

イヤホンで聴き始めると、
まず、ヘミシンク音のような感じだなと。
ノイジーな大きめの音と
硬いモノをタップするような規則性のある音が小さく聴こえます。
頭の中でぐるぐると音が周りだし
不安を煽られます。

が、徐々になぜかリラックスしていく。
聴きながらでも寝れてしまいそうな程。
頭はハッキリしています。

身体も段々と感覚がなくなっていって…
このとき私は左に徐々に首を傾けました。
身体の上で両手を組んで聴いていたつもりなんですが
両手を組んでいるのか、組んでいないのか
あるいは両腕がくっついているような…
もう動かしたくても動かせない。
それくらい脱力し、感覚もなくなっていました。

頭はしっかりしてます。
すごいな、これもトランス状態か…とか催眠音声にヘミシンク音を使うこととかについて色々と頭では考えてました笑

そういえば、喘息で一日中咳をし続けていたのですが
聴いているときは一度も咳をしませんでした。

ある時間がたつと急に周波数が上がりました。
全体の音が高くなったんですね。
ちょっとびっくりして意識と身体が反応します。が、また慣れます。
これを聴いているうちに意識が朦朧としてきて…

20分あたり。
いきなり超高周波数に。
耳鳴りとか金属音とかそういうのに近い。それが爆音で。
目を見開いて飛び起きました笑

私は完全にリラックスしてしまいましたが多分これは音と一緒に気分が上がっていかなきゃいけないんですねー…

耳が痛いほどの音を聴き終わって、頭の中の残響ももう消えましたが
んー、特に何もないかな。
また聴きたいとも特に思わない笑
面白い感覚は味わえました。


検索ワードは伏せますが
まあ、こういったものでトランスに入ることも容易でした、というお話でした。
スポンサーサイト
【 2014/11/21 23:51 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<近況とか音声化とか | ホーム | 出演しました[Halloween-DinnerParty]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mero313n.blog.fc2.com/tb.php/17-5c1a6ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
