【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
『妹マッサージ』を読ませていただきました
昨日あたりに告知していた想さんの『妹マッサージ』です。
DLはこちら
pass:mero

妹が話しかけてくれてマッサージしてくれる癒し系の催眠です。
こういうの読んだのは初めて。

一応バイノーラル録音ですが、Rolandのイヤホンマイクですので
自分の耳に突っ込んで録ったので特に動きとかはないです。
あとバイノーラルのノイズを舐めてかかってたのでノイズがひどくてですね・・・
1度もリテイクしていない上に空のmacに殴打だけ入れてやっつけ編集したので
バイノーラル録音の意味よ!って感じになってます。
いつもの声とは違うので新鮮味はあるかもしれませんね。
よかったら聞いてみてください。

ノイズカットや魔改造はご自由にどうぞ笑
【 2015/07/14 20:23 】

| 催眠音声(リラクゼーション系) | コメント(1) | トラックバック(0) |
近況とか音声化とか
お久しぶりです生きてました

ブログにはログインできないし
自作スクリプトは引っ越しの際にどこに残したかわからなくなるし
モチベーションがなくなって隠居してましたw

おもちゃが欲しくなってバイノーラルマイクを購入したので
試しに短め(18分ほど)のを録音しました!
スクリプターさんに事後報告したので(いつもお世話になっている想さんなんですけれど)
今日か明日には公開するかと。
ただ、ノイズ対策しなかったのでまあひどいですw
何がひどいってノイズカットの出来が!
これならいつもの録音の方がいい気がするwww
バイノーラルの意味ww

macbookproを最近購入して、それ使ってるんですけど
macで使えるフリーのソフトがaudacityくらいしか思いつかなくて
仕方ないからすべての編集をaudacityでやりましたw
VSTはつかえるみたいだけど
RTASってどうなのかね…使えるのかね…

一応Ozoneというプラグインは購入していて
protoolsをインストールしたら使うつもり。
ただ催眠音声の編集だけなら絶対REAPERが一番便利!!
REAPERが恋しい!
一応macでもREAPER使えますけど、macだからRTASじゃないとプラグイン使えないんですよね。
フリーのいいRTASプラグインって数えるほどしか知らないし
プラグインの新規開拓してる暇はないです…


催眠についての近況はこーんなかんじ。
他は…うーん
ああ、関東勢になって色んなとこ飛び回れるようになりました。
なんかあれば誘ってくださいね。
【 2015/07/13 17:57 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
