【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
【7月24日】ニコ生にゲスト出演します
先日、kurokoさんとあーるさんの企画のスクリプトを音声化させて頂きましたが、
音声化を祝して眠術師あーるさんのニコニコのコミュニティ(喋る催眠ブログ)にて、
私をゲストに迎えた緊急生放送、『祝・催眠音
声化SP』を行って頂ける模様です。

放送ページはこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186650583

放送時間は7/24 22:00~22:30です。

本当は17日の予定だったのですが、私の方のネット環境が死んでいました笑

放送内容ですが、私とあーるさんの対談がメインになります。
作品についてはもちろん、私による読み手側の話やあーるさんによる書き手側の話、あと公開後の反応…などについて、楽しくお話ししていく予定です。

あーるさんは催眠音声のスクリプトを書くのは先日の企画が初めてで、
趣味の範囲だそうですが、かなり長い間、催眠術師として催眠誘導を行ってきた方です。
催眠術師という観点からの、新鮮で面白いお話が聞けるのではと思います。

また、私がスクリプトの読み上げ以外で声を出すのも今回が初めてなので、催眠を読むときと同じ声なのか…?どんな喋り方なのか…?等、あまりいないと思いますがそういったことが気になる人も、よかったら笑

タイムシフト視聴も放送後1週間は可能です。一般会員の方は要予約なので注意!
興味のある方は是非見てみてくださいね!
【 2014/07/19 06:26 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
