【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リレースクリプト16.1.6を読ませて頂きました
黒子ごっこさん主催のtwitterで行われたリレースクリプトを音声化させて頂きました。

http://www1.axfc.net/u/3601268?key=twitter

直接表現のないR18作品です。M向けだと思います。
男女共にお聴きいただけます。
音声化された作品は黒子ごっこさんの記事でまとめられています。
http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/blog-entry-75.html



読む予定ないって言ってたのに色んな人が参加されていて、読んじゃいました…
macに不慣れなせいで、再三の不手際でご迷惑おかけしました…
名前と拡張子化け、本当にすみませんでした。
もうmacなんか嫌いだ…と思いつ…でも慣れてきたら可愛いかもしれないですね。
【 2016/01/13 23:31 】

| 催眠音声(年齢制限有) | コメント(2) | トラックバック(0) |
[Enquete]を読ませていただきました
MarKuS様の[Enquete]を読みました。

こちらで公開されているフリースクリプトです。
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-21.html?sp

アンケートと称した質問攻めによる催眠誘導です。
官能に訴える表現があるのでR18作品となっています。
直接表現や男女を区別する表現もないので、どちらかというと催眠状態を楽しみたい方向けかな?と思います。
読んだ瞬間音声化してみたくなったとっても面白いテーマの作品なのでよかったら聞いてみてください!

DLはこちらから
pass:mero

いつも通り読んだらやっぱり子供みたいでどうしようかと思ったのでピッチを-1、部分的に-2にしたら割とうまくいきました。
犠牲になったのはやはり音質…


もうハロウィンの時期ですね!
昨年度のMarKuSさんの作品、[Halloween-Dinner-Perty]もよかったらどうぞ。
http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-11.html
【 2015/09/26 00:03 】

| 催眠音声(年齢制限有) | コメント(0) | トラックバック(0) |
出演しました[Halloween-DinnerParty]
MarKusさんによる個人ブログ、dots-paceさんにて配布されている、[Halloween-DinnerParty]に出演させて頂きました。

ダウンロードはdot-spaceさんの該当記事からお願いします。

http://markusdotspace.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

※官能に訴えるような表現が含まれていますので18禁となってます!

無料の作品です!


出演者(敬称略)
メインCV:ftnr
その他キャスト:綾坂めろ、綾瀬桂吾、三森愛乃(五十音順)



テーマはハロウィンです。
先行配布で聴かせてもらったのですが、とっても面白い作品です!
是非、31日に食べられてください!笑


今回はキャラクターの性格設定を与えられて、台詞を演じてます。
楽しい経験が出来ました!

誘って下さったMarKusさんありがとうございました(*´ω`*)
【 2014/10/29 23:01 】

| 催眠音声(年齢制限有) | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
